韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」、カムバックを前に“YES or YES”の3種団体ティーザーを公開!


ガールズグループ「TWICE」がより美しくなった姿でカムバックします。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」は10月30日、公式SNSチャンネルを通じて、6作目となるミニアルバム「YES or YES」の3種団体ティーザーを公開しました。




ガールクラッシュの魅力が印象的でした。メンバーたちは華やかな衣装に身を包み、自信溢れる姿でカメラに視線を向けています。

テーブルを囲んでボードゲームを楽しむ姿は、クールであり、また愛らしくもあります。


タイトル曲の“YES or YES”は躍動的なサウンドが特徴の曲です。自分たちの告白に“YES”と答えるしかないという内容が歌われました。

ニューアルバムには“YES or YES”を含む7曲が収録され、さまざまなジャンルの楽曲を通じて「TWICE」の多彩な魅力を感じることができます。

そんな「TWICE」は来る11月5日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。そして、同日KBSアリーナにてカムバックショーケースも開催する予定となっています。



2018/10/30 14:00

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング