テティソがクリスマスを迎えるにあたって、自身初となるスペシャルアルバム「Dear Santa」を発売しました。

3日に芸能事務所SMTOWNは少女時代のユニットグループ”テティソ”のキャロル「Dear Santa」のミュージックビデオを電撃公開しました。

ミュージックビデオの中で、テティソ(テヨン・ティファニー・ソヒョン)は序盤、セクシーな赤いドレス姿と魅惑的なポーズで甘美な姿を見せますが、少年が持って来た招待状を受け取った後雰囲気が一変し、カジュアルで茶目っ気あふれる姿へと変身する。特に三人がツリーの下、おそろいのパジャマとおそろいの髪型で切実に願う姿がとてもキュートです。二転三転する展開に、様々な三人の姿が楽しめるミュージックビデオです。

特に今回公開されたミュージックビデオではテヨンとティファニー、ソヒョンが一段と美しいと話題になっており、特に華やかで洗練されたビジュアルに重点を置いているそうです。

テティソの初クリスマススペシャルアルバムである「Dear Santa」には、「冬に似たあなた」「メリークリスマス」など全6曲が収録されています。

久しぶりのテティソとしての活動に、ファンの期待が高まっています。