韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」パク・シネ、スチールカットを初公開!


「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演するパク・シネの初スチールカットが公開されました。

12月に初放送される予定であるケーブルチャンネルtvN新週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」・・・ヒョンビンの久しぶりのドラマ復帰作としても注目を集めています。


今作は、投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスのためスペイン・グラナダに訪れ、チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まることで奇妙な事件に巻き込まれるストーリーを描いたサスペンスロマンス。
最近、予告映像の公開で関心が集まっている中、「アルハンブラ宮殿の思い出」側が劇中のキャラクターに完璧に変身したパク・シネの初スチールカットが公開されてました。

パク・シネが演じるチョン・ヒジュは、スペインの美しい古代都市グラナダのある狭い路地で、旅行客を相手に古いホステルを運営する人物。
ギタリストになるためにスペインに来たが、現在は家族の生活のため働いていて、お金を稼ぐために誰よりも忙しい日々を過ごしているが、心の中にはギターに対する未練が残っています。芸術を愛するヒジュの人生は、ある日ホステルに訪問したユ・ジヌに会って魔法のように変わってくんだとか。


先日、24日に公開されたスチールカットでパク・シネは、グラナダでの生活のために一生懸命働く、生活力の強い姿を完璧に表現しており視線をを引いています。
白Tシャツにチェックのシャツを着て長い髪を一つに結ったナチュラルな姿から、ホステルを運営しながら忙しい日々を過ごしている彼女の日常をうかがうことができます。
また現地ツアーガイドに変身した姿は、キャラクターの可愛らしい魅力を存分にアピールしています。

今から期待の 「アルハンブラ宮殿の思い出」は韓国で12月に放送される予定です。


2018/10/30 21:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング