韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」セフン、新譜「DON’T MESS UP MY TEMPO」のティーザーに登場!


ボーイズグループ「EXO」のセフンが強烈なカリスマを放ちました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」は10月31日、公式HPを通じて「EXO」の5作目となる正規アルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」の個人ティーザー映像を公開しました。最後の主人公はセフンでした。

シックな魅力が感じられました。赤いシミの付いたTシャツにレザーのジャケットを重ねたセフン。そして、オートバイにまたがり、強烈なまなざしを放ちました。




収録曲“Bad Dream”の一部も聴くことができました。穏やかなサウンドが人々の関心を惹きつけたこの曲は、アップテンポのR&Bジャンル曲です。洗練されたギターのリフとシンセサイザーなどが合わさり、夢幻的な雰囲気が醸し出されました。別れた恋人のことを考え、夜に一人で感じる感情が歌詞に表現されました。


今回のアルバムには全11曲が収録されました。“TEMPO”は韓国語と中国語バージョンが収録され、この他にも、火、空間移動、力、光、氷結、風、雷、治癒、水などの超能力をメンバーそれぞれが持っているとモチーフにした9曲にも注目です。

そんな「EXO」は来月2日午後6時に主要音源サイトを通じてミューアルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」をリリースします。そして同日午後8時より仁川・パラダイスシティーにてカムバック記念ショーケースも開催する予定となっています。



2018/10/31 13:55

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング