韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」、新譜“YES or YES”のイントロティーザー映像を公開!


ガールズグループ「TWICE」が新曲“YES or YES”の一部を公開しました。

10月31日、公式YOU TUBEを通じて新曲のイントロティーザー映像を公開した「TWICE」。ミナが英語の歌詞で“2つのうちから選択して(You got two choices)”、“YES or YES”と言い放ったのです。


メンバーたちは順番に存在感をアピールしながら、ダンスのエンジンをかけました。そしてツウィを中心に大きなポーズを完成させたのです。

“YES or YES”は「TWICE」の健康的でハツラツとした魅力が込められた曲です。どれを選んでも“YES”と答えるしかない、可愛らしい告白ソングに仕上がりました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」サイドは、「今回の曲では躍動的でパワフルなダンスを準備しました。TWICEのメンバーたちの呼吸とエナジーを感じることができるでしょう」と期待感を覗かせています。

そんな「TWICE」は来る11月5日、KBSアリーナにてカムバックショーケースを開催します。同日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバム「YES or YES」の全曲が公開されます。



2018/10/31 16:00

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング