wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「IZONE」宮脇咲良、「HKT48」活動時よりも綺麗になった姿で話題!


プロジェクトガールズグループ「IZONE」のメンバーとして韓国でのデビューを飾った「HKT48」の宮脇咲良。そんな彼女が、一層アップグレードしたビジュアルで話題を呼んでいます。

10月29日に待望の韓国デビューを飾った「IZONE」。タイトル曲の
“La Vie en Rose”は発売直後から音楽チャートの上位にランクインし、その人気と高い注目度を立証しました。

韓国のみならず、海外チャートでは堂々と1位に輝くなど、目覚ましいスタートを切ることとなった「IZONE」。

中でも、ビジュアル面で高い関心を集めているメンバーこそが、宮脇咲良なのです。

日本でアイドル活動をしていた当時から可愛らしいルックスで人気を集めていた彼女ですが、韓国に来てからというもの、“Kビューティー”の力も借りてか、さらに美しくなった姿を見せています。

こちらが、「IZONE」としてのデビューのきっかけとなったMnet「PRODUCE48」出演当時の宮脇咲良です。



そして、こちらが「IZONE」のメンバーとして撮影されたプロフィール写真やMV映像の彼女。
















短期間でとっても綺麗になりましたよね!世界を股にかけて活躍していく宮脇咲良の活動から目が離せません!

2018/11/02 15:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 48」の関連情報

最新記事




アクセスランキング