歌手兼俳優のRAIN(ピ)がアジア3か国でのファンミーティングツアーを大盛況に終え、来る12月にソウルでファンの人々と共にフィナーレを飾ることになりました。

チョン・ジフ の最新ニュースまとめ

RAINは8月18日の香港、9月8日の台湾・台北、10月27日のタイでアジアファンミーティングツアー「2018 Rain Just For You’ Asia Fanmeeting Tour」を開催しました。

タイ・バンコクのBITECホールで単独ファンミーティングを開いたRAINは、自身の最新リリース曲や、強烈なダンスパフォーマンスのステージを披露し、観客を魅了しました。

また彼は、公演中にファンが準備したサプライズイベントに感激した様子を見せ「デビューから17年が経った今でも変わらない応援と愛にとても感謝しています」とし、「僕たち、永遠に共にしよう」と愛情のこもったメッセージを届け、ファンを感動させました。

俳優チョン・ジフンとして臨んだ演技活動についても数々のエピソードが語られた他、ファンの悩みを解決する相談コーナー、ファンのお願いツリーなど、現地ファンと交流を楽しみながら有意義な時間を過ごしたRAIN。


アジアでのファンミーティングを大成功におさめたRAINは、来る12月初頭、ソウルでもファンミーティングを開催し、フィナーレを飾るといいます。