wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」スホ、主人公をつとめたミュージカル「笑う男」の終演を迎え、感謝を伝える!


ボーイズグループ「EXO」のスホがミュージカル「笑う男」を見事に演じ切りました。

スホは今年7月より「笑う男」の主人公“グウィンプレン”役で舞台に立ちました。10月31日に公演を終え、4か月に渡る日程に幕を降ろしました。




スホが演じたグウィンプレンという男は、口の裂けた傷によって悲劇の運命に振り回される人物です。透き通った音色と豊富な感性でキャラクターをしっかりと表現したと好評を集めました。

スホは「グウィンプレンを演技することができ、幸せな時間でした。たくさんのことを学ぶことができました。観客の方々へ特に感謝を伝えたいです」と明かしました。

また、「笑う男」チームにも挨拶を残した彼は「尊敬する先輩方、演出家さん、アンサンブルの方々、すべてのスタッフに感謝しています。舞台に立っている間じゅう、楽しく、幸せでした」と伝えました。

最後に、今後の覚悟について語ったスホは「機会があるとするならば、多様なミュージカル作品に挑戦したいです」と伝えました。

スホは、そんな「笑う男」での熱演が評価され、来る11月5日に開催される「第7回イェグリンミュージカルアワード」の男優新人賞部門にノミネートされています。

また、彼が属する「EXO」は11月2日に正規5作目となるアルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」をリリースし、“本業”でも活躍を見せる予定となっています。


2018/11/01 18:30

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング