wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヒョンビン×パク・シネ主演ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の公式ポスター2種が公開!


俳優ヒョンビンと女優パク・シネが絵画のようなケミストリーを見せています。

tvNの新週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」サイドは11月1日、公式ポスター2枚を公開しました。同じ空間ではあるものの、まったく異なる雰囲気が演出されたものです。

最初のポスターは映画のワンシーンのようでした。ヒョンビン(ユ・ジヌ役)とパク・シネ(チョン・ヒジュ役)はスペインのグラナダで笑顔を見せながら向かい合っています。日没の風景が2人の背景に鮮やかに光ります。

もう1枚のポスターでのヒョンビンは、硬い表情でパク・シネと視線すらも交わしていません。パク・シネはそんな彼を切なげな表情で見つめています。


ポスターに刻まれたキャッチコピーも印象的です。そこには“ついに今日、魔法がはじまった”と記されていたのです。特別な魔法がどんなものなのか、気になるところです。


「アルハンブラ宮殿の思い出」はサスペンスロマンスドラマです。投資会社の代表であるユ・ジヌがスペイン・グラナダに位置するホステルで偶然にチョン・ヒジュと出会ったことで奇妙な事件に巻き込まれる様子が描かれます。

期待の新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」は現在放送中のドラマ「ナインルーム」の後続作品として来月1日に初放送を迎えます。



2018/11/01 18:00

この記事が気に入ったら




「パク・シネ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング