韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優カン・テオ、世界配信!ネットフリックスドラマ「初恋は初めてなので」に出演決定。


俳優カン・テオがドラマ「初恋は初めてなので」に出演することになりました。

先日、所属事務所である「ファンタジオ」は、カン・テオがネットフリックスオリジナルシリーズ「初恋は初めてなので(仮題)」のチェ・フン役にキャスティングされたことを伝えました。

「初恋は初めてなので」は世界的なインターネットエンターテインメント企業である「ネットフリックス」が制作するオリジナルシリーズです。大学生の男友だちと女友だち、そして、その女友だちにときめきを感じるようになった男友だちの親友である、一人の男性が展開する20代の若者の初恋のストーリーが描かれます。

カン・テオが演じるチェ・フンはミュージカル俳優志望生で、夢に向かって走る若者であり、前向きな性格の持ち主。夢を反対する両親との葛藤の中で家出をし、ユン・テオ(ジス演)の家で暮らすようになったことで知り合った、オ・ガリン(チェリ演)と関わり、愛の感情に目覚めます。

今年カン・テオはウェブドラマ「ショート」を皮切りに、OCN「その男、オ・ス」、映画「明堂」に出演するなど、ブラウン管とスクリーンを行き交いながら活発な活動を展開しました。“ベトナムプリンス”と呼ばれるほど、ベトナムで熱い人気を誇る彼は、日本での単独ファンミーティングも大成功におさめるなど、アジア各国で注目を集めました。

そんなカン・テオが出演する「初恋は初めてなので」は来る2019年、全世界へ配信される予定です。


2018/11/16 19:10

この記事が気に入ったら




「ジア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング