wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手K.will、俳優ユ・ヨンソク主演の新曲「あの時、あなたは」のMVティーザーを公開!


歌手K.willが新曲のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。俳優ユ・ヨンソクが今回のビデオの主人公として出演し、切ない感性を伝えています。

K.willは先日、公式SNSチャンネルを通じて新曲“あの時、あなたは”のミュージックビデオティーザーをオープンしました。40秒ほどの映像であったものの、熱い注目が集まっています。

ダンディーな姿で登場したユ・ヨンソク。すっきりとしたスーツ姿を見せる彼は、ハンサムなビジュアルに加え、繊細な表情の演技を見せました。切ない表情を見せたと思えば、笑顔を見せ、瞬時にやわらかい雰囲気に包まれました。

レトロでありながらも洗練されたサウンドが特徴的な、新曲の一部も聴くことができました。

K.willの甘い歌声で“短かったあの時の良かった僕たちの姿があんな遠くに消えてしまい・・・”と歌われました。

“あの時、あなたは”は、ボップバラード曲です。K.will、キム・ドフン作曲家、キム・イナ作詞家が意気投合して誕生した曲です。純粋に恋をした時代を回想する内容が歌われました。


K.willは本日(11月6日)午後6時に主要音源サイトを通じて自身4作目となる正規アルバム「Part.2<想像; Mood Indigo>」をリリースし、カムバックします。

2018/11/06 15:30

この記事が気に入ったら




「K.Will」の関連情報

「ユ・ヨンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング