wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「HOTSHOT」、完成度の高いパフォーマンスでカムバック決定!


ボーイズグループ「HOTSHOT」が自身2作目となるミニアルバム「Early Flowering」の団体ティーザー写真を公開しました。

「HOTSHOT」の所属事務所は11月5日午前11時15分に公式サイトとSNSを通じて2作目となるミニアルバム「Early Flowering」の団体ティーザー写真2枚を公開しました。


公開されたティーザー写真には、ホワイトトーンとブラウントーンの衣装に身を包んだメンバーたちが写し出されていました。長時間に渡る撮影にも関わらず、久しぶりに5人のメンバーが集まったことで、楽しい撮影が行われたといいます。

所属事務所サイドは、今回の団体ティーザーオープンを皮切りに、順次カムバックに向けてのプロモーションを行っていくことを明かしました。

これに先駆け所属事務所サイドは、今月2日に「HOTSHOT」の公式サイトとSNSを通じてカムバックスケジューラーを公開し、カムバックに向けての期待感を高めてきました。

関係者は「曲の完成度のためにタイトル曲のダンスの修正を行ったことでカムバックの日程が不可避にも一週間遅れてしまいました。それだけに、より完成されたステージでファンのみなさまに会う予定なので、たくさんの期待と応援をよろしくお願いします」と伝えました。

そんな「HOTSHOT」は、来る11月15日正午、ミニアルバム「Early Flowering」をリリースします。



2018/11/06 13:00

この記事が気に入ったら




「HOTSHOT」の関連情報

最新記事




アクセスランキング