韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」、新曲“YES or YES”が好発進!7大音楽チャートで1位に輝く!


ガールズグループ「TWICE」が10連続ヒットに成功しました。韓国国内の7大音楽チャートの頂上に上り詰めました。

「TWICE」は11月5日にミニアルバム「YES or YES」をリリースしました。同名のタイトル曲“YES or YES”が11月6日午前9時基準のメロン、Mnet、ジニー、ボックスなどを含む、7つの音楽チャートの1位に輝いたのです。




“YES or YES”はシンセポップジャンルの曲です。“答えはYESと決まってるんだから、あなたは答えだけ言えば良いのよ”という内容が歌詞に歌われました。「TWICE」ならではの明るく軽快なエナジーが感じられる楽曲です。


これまで首位を記録してきた歌手ポール・キムは、「TWICE」の登場によって順位が下落しました。新曲“君と出会い”はメロン、ジニー、オーレミュージック、ネイバーミュージックで2位を記録しています。

また、同時間帯の3位はボーイズグループ「EXO」の新曲“TEMPO”で、この曲は、モンキーミュージックでは2位、メロン、ソリパダ、ネイバーミュージックなどでは3位に落ち着いています。


2018/11/06 11:30

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング