wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SF9」、日間チャートに続き、週間チャートでも日本人気を立証中!


日間チャートに引き続き、週間チャートまで制圧したグループがいます。今、日本で熱い人気を集めているボーイズグループ「SF9」です。

日本のオリコンチャートによると「SF9」は去る10月31日にリリースされた日本での4作目となったシングル「Now or Naver」で週間チャート3位を記録したといいます。リリースするアルバムごとに、日間チャートの上位圏にランクインしてきた彼らが今回は、一週間ずっと注目を浴び続けてきたことを証明しました。

所属事務所サイドは「SF9の現地での人気は、去る2日の岐阜、3日の東京、4日の大阪で行われたプロモーションでも立証されました。歴代最大となる1万人を超えるファンが集まりました」と明かしました。

今回日本でリリースした「Now or Naver」は以前韓国国内でリリースしたミニ5集アルバム「Sensuous」のタイトル曲であった“ジルロッソ”の日本語バージョンです。

そんな「SF9」は来る2019年4月には東京、名古屋、大阪などで2度目となる「Zeppツアー」を開催する予定となっています。



2018/11/07 13:18

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング