韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」、デビュー13周年お祝いメッセージを配信する!


ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」がデビュー13周年をお祝いしました。

「SUPER JUNIOR」は11月6日昼12時に「SUPER JUNIOR Debut 13th Anniversary Special Message」を公開しました。

リーダーのイトゥクは「僕たちが13年の間、変わらぬ愛を頂けたのは、ファンの方々がいてくださったから可能だったことです。これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。今は13周年ですが、23周年、33周年、43周年までずっとファンのみなさんにこの映像を送りたいです」と挨拶しました。

シウォンは「SUPER JUNIORとE.L.F(SUPER JUNIORのファン)が共に過ごして13年目です。みなさんの待っていてくれる心、愛、応援、支持がなければ不可能だったことでしょう」と伝えました。

そして「SUPER JUNIOR」の思い出が込められた300枚余りの写真も一緒に収録されました。


「SUPER JUNIOR」は2005年に初アルバム「Super Junior 05」でデビューしました。このアルバムは台湾の音楽サイトにおいて121週連続1位を記録するなど、デビュー当時から韓国のみならず、アジア各国から注目を集めてきたグループです。



2018/11/07 18:20

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング