wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手K.will、強力助っ人たちと共に自信溢れるカムバックを果たす!


歌手K.willがキム・ドフン、キム・イナ、ファサ、Mad Clownと共に歌います。

K.willは昨日10月6日午後、4作目となる正規アルバム「Part.2<想像; Mood Indigo>」をリリースしました。昨年9月にリリースした「Part.1<NONFICTION>」に続く、連作アルバムです。


K.willの情緒がたっぷり込められたアルバムに仕上がりました。今回のアルバムは映画「Mood Indigo」からヒントを得てタイトルが付けられ、“時間の流れによって音楽のムードも多様に変化しているが、音楽に対する考えは思いはいつもそのままだ”という態度を表現した作品だといいます。

タイトル曲“あの時、あなたは”は純粋に恋をした時代に対する回想を切なく感動的に描いた曲です。レトロとトレンディーさが特徴的なハイブリッドポップバラードに仕上がりました。K.willが作詞・作曲の両方に参加し、「MAMAMOO」のファサ、ラッパーのMad Clownもフィーチャリングに参加しています。

所属事務所サイドは「今回のアルバムではK.willが共同プロデューサーとして参加しました。K.willはキム・ドフン、ファン・チャンヒ、THE NAME、キム・イナ、BrotherSu、ミン・ヨンジェらと慣れ親しんだチームワークを見せました。方向性を見失わず、アルバムを通じて豊富な感性的響きを見せ、具体的な世界を構築しました」と説明しました。

2018/11/07 14:20

この記事が気に入ったら




「K.Will」の関連情報

最新記事




アクセスランキング