韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新人ガールズグループ「DreamNote」に期待大!


8人組新人ガールズグループ「DreamNote」が、2つ目のミュージックビデオ予告動画を公開しました。

11月5日、ガールズグループ「DreamNote」が公式SNSチャネルを通して、ファーストアルバム「Dreamlike」のタイトル曲「DREAM NOTE」の、2番目のミュージックビデオ予告動画を公開しました。

公開された1番目の予告動画では、爽やかで若さあふれるビジュアルを披露しましたが、今回の予告動画ではエネルギッシュなダンスをファンにお披露目しました。

メンバーたちの初々しい魅力と元気なパフォーマンスと、カラフルなカラーが絶妙に合っており、今回の予告動画は一層華やかになりました。

2つのバージョンの予告動画を公開した後、7日に音源と共にミュージックビデオ本編も公開しました。

グローバルエンターテインメント「iMe KOREA」が、初めて送り出すガールズグループ「DreamNote」の名前には、「Dream(夢)」、「トゥリダ(贈る)」、「NOTE(子供たちの空間)」などの単語を合わせて、「いつでもファンに夢を与え、一緒に夢を叶える」という意味が込められました。

デビュー曲は、「TWICE」の「Yes or Yes」、「GFRIEND」の「LoveBug」などを誕生させたDavidAmberが作曲した曲ということで、歌謡界に一歩を踏み出す「DreamNote」への期待を高めてます。

2018/11/14 19:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング