wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU’EST W」、新譜「WAKE,N」のスポイラー映像を公開!


ボーイズグループ「NU’EST W」が夢幻的なカムバックスポイラーを伝えました。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は11月12日、公式HPを通じて「NU’EST W」の3作目となるミニアルバム「WAKE,N」のプロローグ映像を公開しました。

そこは雪が降る空間でした。暗黒の中から古い鏡が登場しました。激しい風に凍り付き、ひびが入り始めました。その時、鏡の前に大きな影が描かれました。


吹雪きの音とピアノの音が調和された神秘的な雰囲気が感じられる今回の映像。ブラックの画面には“WAKE,N”という文句が表示され、新譜に対する期待感が高められました。


所属事務所サイドは「NU’EST Wならではの感性を感じることができるでしょう」とし、「一層成長した音楽と完成度の高いステージに期待してください」と伝えました。

そんな「NU’EST W」は、来る11月26日、主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。そして来月15日と16日にはソウル・チャムシル室内体育館にて「NU’EST Wコンサート<W>ファイナルINソウル」を開催します。



2018/11/12 18:30

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報

最新記事




アクセスランキング