wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少女時代」ユナ、アジアファンミーティングツアーを台湾で終える♪


ガールズグループ「少女時代」のユナがアジアファンミーティングツアーを大盛況に終えました。

ユナは11月11日(現地時間)、台北「TICC」にてファンミーティングを開催しました。

ユナは多彩なステージでその魅力をアピールしました。トーク、ゲーム、歌、ダンスなどを準備し、現地ファンと交流し、会場の雰囲気を盛り上げました。






繊細な舞台マナーも見られました。ユナはソロ曲“風が吹いたら”の中国語バージョンを歌いました。また、台湾の人気歌手「S.H.E」の17をゲストとして招待し、現地ファンを喜ばせました。

またユナは台湾料理を自ら作ってファンにプレゼントするなど、格別なファン愛を見せたのです。


そんなユナは今年5月20日のソウル公演を皮切りに、アジアファンミーティングツアーをスタートさせました。7月のバンコク、8月の香港に引き続き、台湾公演まで順調に行ってファンミーティングツアーを終了しました。

またユナは、映画「EXIT」の女性主人公ウィジュにキャスティングされ、現在、映画撮影の真っただ中にあるといいます。


2018/11/13 18:50

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング