wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
人気バンド「バラ旅館」が、デビュー7年で解散を迎える。


人気バンド「バラ旅館」が解散を迎えました。7年間の活動に終止符を打ち、各自の新しい道を歩んでいくといいます。

所属事務所であった「ロックスターミュージック&ライフ」サイドは、「バラ旅行は当社との契約が満了する11月12日を基点に、チーム活動を終えることになりました」と活動終了の知らせを伝えました。

デビューから7年での解散に衝撃が広がっています。

所属事務所サイドは「メンバー間での見解の違いがあった」と解散の理由について説明し、今後の活動スタイルについては「ユク・ジュンワンバンド」として新しく大衆たちに音楽を届けていくと伝えました。

メンバーのユク・ジュンワンとカン・ジュヌが今後も継続してバンド活動を展開していくとのことです。

最後に関係者は「ユン・ジャンヒョン、イム・ギョンソプ、ユク・ジュンワン、ペ・サンジェ、カン・ジュヌ5人の今後の活動にもたくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と伝えました。

2011年に5人組のバンドとしてデビューした「バラ旅館」。2013年、MBC-TV「無限に挑戦ー自由路歌謡祭編」に出演し、その名を広く知らしめました。




2018/11/12 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング