韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXID」、カムバックに向けて始動!ハニの個人ティーザーとメイキング映像が公開!


ガールズグループ「EXID」がカムバックに向けて始動しました。

所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」は11月12日、公式HPを通じてニューアルバムの個人ティーザーイメージとアルバムメイキング映像を公開しました。最初の主人公はハニでした。










一層美しくなったビジュアルで登場したハニ。レッドカラーの衣装を着こなし、テーブルに身体を這わせながら夢幻的な表情を見せました。セクシーでありながらもシックなイメージです。

2年ぶりにメンバー全員が揃った“完全体”としてカムバックする「EXID」。メンバーのソルジが昨年1月、甲状腺機能亢進症の診断を受けたことで療養することになったためでした。

そんなソルジの復帰作でもある今回のカムバックは、やはり意味の深いものに仕上がったようで、ハニは「5人が一緒にいられる大切さをたくさん感じました」とし、「これから一緒に過ごしていく時間も大切です」と、その思いを語りました。

ファンの人々に向けてハニは「レゴ(EXIDのファン)のみなさん、長い間待たせてしまってごめんなさい。そしてありがとう。私たちと一緒に2年ぶりの完全体カムバックを心いっぱいに楽しんで頂けると嬉しいです」と伝えました。

最後には新曲のスポイラーとして楽曲“I LOVE YOU”が登場しました。

そんな「EXID」は来る11月21日、主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。



2018/11/12 21:00

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング