wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WANNA-ONE」、最後のアルバム「1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)」のメイキング映像が公開される!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」にとって運命とは・・・?

11月12日、「WANNA-ONE」サイドは初の正規アルバムとなる「1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)」のメイキング映像を公開しました。ロマンス、アドベンチャーバージョンで構成されました。

所属事務所サイドは「まるでロマンスドラマの男性主人公のようなハンサムなビジュアルが見られます。WANNA-ONEの各自異なる魅力を感じることができます」と説明しました。

メンバーたちはアルバムの副題である“POWER OF DESTINY”についての各自の考えを語りました。

「WANNA-ONEとワナブル(WANNA-ONEのファン)が互いを運命だと思ってくれると嬉しい」、「11人が出会ったことはもちろん、ワナブルとの出会いもまた運命」などと伝えられました。

「WANNA-ONE」は来る11月19日にニューアルバムをリリースします。これまでリリースしてきたミニアルバムのタイトルが演算式をモチーフにしたものであり、今回の正規アルバムにもそのスタイルが採用されました。演算シリーズの完結編となる「1¹¹=1 (POWER OF DESTINY)」のタイトル曲は“春風”で、あなたと私が互いを恋しがるようになってしまった運命と、その運命に立ち向かい、もう一度出会って一つになろうとする意志が歌われた曲に仕上がりました。



2018/11/13 12:49

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング