韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・テファン、「黄金色の私の人生」→「キム秘書がなぜそうか?」→「農夫士官学校」まで大忙し!


俳優イ・テファンが「農夫士官学校」に出演することが決定しました。

所属事務所である「ファンタジオ」は11月13日、イ・テファンが「農夫士官学校」に出演することを確定したと伝えました。

SBSモビディックの青春ミニドラマ「農夫士官学校」はプロ農夫を目指す青春たちの夢と情熱、そして友情を描く作品です。

イ・テファンはストレートな物言いで誤解を受けるものの、他人を細やかに、そして長く見つめる性格の持ち主である食料作物学科1年のハ・ジュソクを演じます。

イ・テファンはウェブドラマ「放課後福不福」でデビューした後、「高校世渡り王」、「傲慢と偏見」、「帰ってきておじさん」などに出演し、その名を広めました。特に今年、視聴率40%を突破し、国民的人気を博したKBS2ドラマ「黄金色の私の人生」ではロマンティックなキャラクターであるソン・ウヒョクを演じ、そのやわらかい魅力を放ち、tvNドラマ「キム秘書がなぜそうか?」では魔性のベストセラー作家イ・ソンヨン役を演じ、お茶の間に存在感をアピールしました。モデル出身らしく卓越したビジュアルとスタイルを持ち、演技力まで兼ね備えたイ・テファンの跳躍に関心が集まっています。


「農夫士官学校」はSBS地上波とウェブ(モバイル)を通じて2019年上半期に放送される予定となっています。

2018/11/14 17:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング