wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU’EST W」、“最後のアルバム”「WAKE,N」のプロモーションページをオープン!


ボーイズグループ「NU’EST W」がカムバックプロモーションに突入しました。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」は11月13日、「NU’EST W」のプロモーションページをオープンしました。ファイナルアルバム「WAKE,N」のカムバック映像がさっそく公開されました。


それは夢幻的な雰囲気が感じられる映像でした。黒の背景に、「NU’EST W」と新譜のタイトルが合わさった「NU’EST WAKE,N」という文字が浮かび上がりました。そこに謎の波動が広がり、画面が一方向に向かったのです。


波動が止まると、チェ・ミンソン詩人の詩「喪失の季節」が現れたのです。“ロマンを一つ失っただけなのに世界をひっくり返してしまうなんて”という文章で、カムバックに対する期待感を湧き立てたのです。

所属事務所サイドは「今回のアルバムでNU’EST Wの新しいコンセプトに加え、より深くなった魅力を感じることができるでしょう」と伝えました。


そんな「NU’EST W」は来る11月26日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。そして来月15日と16日にはチャムシル室内体育館にて「NU’EST Wコンサート<W>ファイナルINソウル」を開催する予定となっています。



2018/11/13 16:50

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報

最新記事




アクセスランキング