wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手パク・ヒョシン、2019年3月に単独コンサート開催決定!デビュー20周年☆


歌手パク・ヒョシンが来年3月にファンの前に登場します。2年5か月ぶりにコンサートを開催することが決定したのです。

所属事務所である「グローブエンターテインメント」の関係者は11月13日、報道を通じて「パク・ヒョシンが来年3月にソウル・オリンピック公園体操競技場にて単独コンサートを行います」と明かしました。




2016年に開催されたコンサート「I AM A DREAMER」以降、2年5か月ぶりにファンと呼吸を合わせるパク・ヒョシン。意味のあるコンサートになる展望です。

2019年は、パク・ヒョシンがデビュー20周年を迎える年でもあります。そんな彼の深い音楽に期待が寄せられているのです。


パク・ヒョシンは現在、休息期間を過ごしているといい、今後コンサートの準備に突入する予定です。

所属事務所サイドは「パク・ヒョシンはミュージカル“笑う男”を終えて休暇中です」と伝えました。


そんなパク・ヒョシンは去る11月5日に開かれた、第7回イェグリンミュージカルアワードにおいて「笑う男」で男優主演賞を受賞しました。グウィンプレン役を熱演し、好評を集めました。


2018/11/14 14:00

この記事が気に入ったら




「パク・ヒョシン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング