韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)の“ドキドキ”ティーザー映像が公開!


tvNの新水木ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)サイドが11月13日、ティーザー映像を公開しました。そこには女優ソン・ヘギョの姿が描かれました。

切なげな雰囲気が視線を奪います。

ソン・ヘギョはイヤホンを耳に当てながら夕日が沈む海辺に座っていました。

そこに口笛の音が聴こえてきました。ここに俳優パク・ボゴムのナレーションが加わったのです。

彼は「キューバ最後の日のドキッとする事件ということにしておきましょう。では」と言ったのです。その後に続くストーリーが気になるナレーションでした。


劇中ソン・ヘギョは政治家の娘チャ・スヒョンを演じます。財閥家の嫁であったものの、離婚したという設定です。これまでただの一瞬も自身の人生を歩んだことのない人物です。

一方のパク・ボゴムは、純粋で自由な魂の持ち主であるキム・ジニョクを演じます。平凡な日常を大切に生きるピュアな青年です。

「ボーイフレンド」(彼氏)はロマンスドラマです。政治家の娘と平凡な青年が偶然に出会ってしまったことで互いの人生を揺るがす不祥事となってしまうストーリーが描かれます。来る11月28日に初放送を迎えます。


2018/11/15 16:10

この記事が気に入ったら




「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング