wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」、カムバックに向けて始動!LEの個人ティーザーが公開!


ガールズグループ「EXID」のLEが強烈なカリスマを放っています。

所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」は11月15日、公式HPを通じてニューアルバムの個人ティーザーイメージを公開しました。3人目の主人公として登場したのがLEでした。

ガールクラッシュなポーズを見せるLEはレッドの衣装にゴージャスなアクセサリーをマッチさせ、気品高い姿を見せています。破格的な金髪にシックなメイクが彼女の魅力を引き立てています。

同時に公開されたティーザー映像でLEは「待っていてくれたレゴ(EXIDのファン)たちに感謝しています。空白期の間、顔を見せることがなくて、申し訳ありませんでした。一生懸命活動します」とカムバックに向けた意気込みを伝えました。

メンバーのソルジが復帰し、2年ぶりに“完全体”となってカムバックする「EXID」。甲状腺機能亢進症の診断を受けたことで休養を余儀なくされたソルジを除き、4人で2枚のアルバムをリリースした「EXID」でしたが、やっと全員揃って舞台に立つ日を迎えました。

そんな「EXID」は来る11月21日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバム「I Love You」をリリースします。同日、カムバックショーケースも開催される予定となっています。


2018/11/15 18:40

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング