韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)、“運命の出会い”の予告編を公開!


パク・ボゴムとソン・ヘギョが運命的な出会いを予告しました。

tvNの新ドラマ「彼氏」は11月15日、公式サイトを通じて主演のソン・ヘギョとパク・ボゴムの運命的な出会いを描いた予告編を公開しました。

映像の中での2人は、キューバで出会う姿から自然と互いに感情を抱くようになる姿まで見せました。

まずパク・ボゴムは、ソン・ヘギョが高い所から降りられるように、手を差しだす姿を見せました。



ソン・ヘギョが「少しお金ありますか?」と尋ねると、パク・ボゴムは「どれぐらいあればいいですか?」と笑顔で聞き返すのです。



またパク・ボゴムは、ソン・ヘギョのために自身のサンダルを脱いで差し出し、自身は裸足で町を歩く姿を見せました。



「私に何か用?」と尋ねるソン・ヘギョの言葉に「ここにはいつまでいるんですか?」と慎重に尋ねるパク・ボゴムの言葉には、“もう少し一緒にいたい”という感情が感じられました。



劇中ソン・ヘギョは政治家の娘チャ・スヒョンを演じます。財閥家の嫁であったものの、離婚したという設定です。これまでただの一瞬も自身の人生を歩んだことのない人物です。


一方のパク・ボゴムは、純粋で自由な魂の持ち主であるキム・ジニョクを演じます。平凡な日常を大切に生きるピュアな青年です。


「ボーイフレンド」(彼氏)はロマンスドラマです。政治家の娘と平凡な青年が偶然に出会ってしまったことで互いの人生を揺るがす不祥事となってしまうストーリーが描かれます。来る11月28日に初放送を迎えます。






2018/11/15 20:40

この記事が気に入ったら




「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング