wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「MAMAMOO」、カムバックを前にムンビョルのコンセプト写真を公開!


ガールズグループ「MAMAMOO」のムンビョルが大人の魅力を放っています。

11月15日、「MAMAMOO」は公式HPを通じて自身8作目となるミニアルバム「BLUE;S」の個人ティーザーイメージを公開しました。最後の主人公として登場したのがムンビョルでした。

奥ゆかしく、夢幻的な雰囲気に包まれるムンビョル。遅い秋の切なさを彼女のまなざしで強調しました。

「BLUE;S」は、「MAMAMOO」が展開するフォーシーズンフォーカラープロジェクトの3作目となる楽曲です。春には「YELLOW FLOWER」が、夏には「Red Moon」がリリースされたのに続き、秋シーズンに該当する曲「BLUE;S」です。

所属事務所サイドは「メンバーのソラの象徴カラーであるブルーをコンセプトとしました」とし、「青色が持つ悲しみと憂鬱な雰囲気をMAMAMOOならではのカラーで表現したので、期待してください」と伝えました。

そんな「MAMAMOO」のニューアルバムは来る11月29日午後6時に主要音源サイトを通じてリリースされます。


2018/11/15 17:40

この記事が気に入ったら




「MAMAMOO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング