女優ムン・チェウォンが長かった髪をばっさり切って、ショートカット姿を披露しました。

ムン・チェウォンは俳優ユ・ヨンソクと共にソウル江南区で開かれた、映画「その日の雰囲気」の制作発表に参加しました。

この日、ムン・チェウォンは短いショートカットヘアスタイルで登場し、周囲を驚かせました。

今まで長い髪で清純な雰囲気を醸し出していた、ムン・チェウォンの隠された魅力が大放出されました。

ファンたちもムン・チェウォンの変身にくぎ付けで、爆発的な反応をみせています。

ムン・チェウォンがユ・ヨンソクと共演した「その日の雰囲気」は、KTX(韓国高速鉄道)で偶然出会った「しない事」がとても多い”鉄壁女”スジョンと、その気があればなんでもやってしまう”猛攻男”ジェヒョンが、一夜を賭けて繰り広げるロマンティックコメディ映画で、来年1月に公開予定です。

先日その予告編が公開され2日で再生回数220万回を超えた事でも、映画「その日の雰囲気」への関心の高さがうかがえます。

ムン・チェウォンは来年SBSドラマ「グッバイ、ミスターブラック」への出演も決定しており、過去に「風の絵師」や「グッドドクター」での好演で確かな演技力が評価される女優ですが、髪をばっさり切ったことで新たな魅力に注目が集まりそうですね。