韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手IU、大好きなアーティストがコンサートの応援に!?~私のお兄さんたちです~


歌手IUが、別名“成功したオタク”になりました。

IUは新人時代から好きな男性アイドルグループがあると明言してきました。ラジオやテレビ番組でもオープンに語ってきたグループがあるのです。


それは、元祖アイドルグループと呼ばれる「god」です。熱狂的なファンである彼女は歌の練習をする時も「god」の曲を選曲してきたと語っています。



そんなIUは先日17日、ソウル・オリンピック体操競技場において「2018 IUツアーコンサートーこの今」のソウル公演を開催しました。

彼女が公演の最中にサプライズに見舞われたのでした。

それは、コンサートゲストの登場によるものでした。この日、IUのコンサートをお祝いするために、とあるグループが駆け付けたのです。

まさに、IUが大好きなグループ「god」だったのです。それも全員揃って登場したため、IUは信じられないといった様子で目を大きく開け、仰天したのでした。

全員で舞台に立ち、ポーズを取るなど、IUのための時間が設けられました。




彼女は観客に向かって「誰でもいいので、たくさん(写真を)撮ってください」と発言しました。




そして「本当にありがとうございます。先輩たち」と心のこもったお礼を伝えたIU。

少し落ち着きを見せたIUは、「みなさん、私のお兄さんたちです」と観客に「god」を紹介し、笑いを誘いました。




中でもIUが一番好きなメンバーはユン・ゲサンだと以前から公言していたこともあり、ユン・ゲサンがIUを抱きしめるサービス(?)も見せました。

この姿を見た人々からは「可愛い」、「なんで泣くの~」、「最愛のユン・ゲサンに抱きしめてもらって嬉しそうだね」、「あんなにも喜んでるのは初めて見た」といった反応が寄せられました。



2018/11/21 16:25

この記事が気に入ったら




「god」の関連情報

「ユン・ゲサン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング