wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手IU、デビュー10周年記念コンサートツアーを大盛況に終える!


歌手IUがデビュー10周年の威厳を見せました。そして、これからの活動にも更なる期待が寄せられるようになりました。

IUは去る11月17日と18日にオリンピック体操競技場にて「2018デビュー10周年ツアーコンサートーこの今」を開催しました。全国ツアーの最後の公演でした。


「映画」をメインコンセプトとして演出されたこのコンサートでは、IUのこれまでの10年間のスペクトラムが公開されました。“白黒映画”、“ロマンティックコメディ”など、それぞれのジャンルで特別に制作された映像が再生されました。

IUは「10周年であるだけに、惜しみなく力を注いだ公演です。IUの10周年をしっかりと感じられる公演を作ります」と紹介しました。

10年間で発表してきた曲を5時間以上にも渡って披露したIUは、ダブルアンコールにも応えるなど、精力的なステージを見せました。

IUは「今回の公演を通じて10年の時間が隅々まで過ぎ去り、“もう一度生まれても、またIUとして生きたい”と感じるようになりました。そんな思いを抱かせてくれるようになったのは、みなさんのおかげです」とし、「10年のいう時間、私の歌を聴いてくれるみなさんが居てくれたので、これからの10年も、より頑張っていけそうな気がします。これからも私と仲良くしてください。もっと頑張るIUになります」と感謝の思いを伝えました。


2018/11/21 18:25

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング