韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)の“見つめ合い”スチール写真が公開!


ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)の主演、ソン・ヘギョとパク・ボゴムの絵画のような“見つめ合い”が公開され、注目が集まっています。

11月21日、tvN新水木ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)サイドは、ソン・ヘギョとパク・ボゴムのツーショットスチールを公開しました。

「彼氏」は、ただの一度も自身が選択した人生を歩んだことのないスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で明るい魂の持ち主ジニョク(パク・ボゴム)が偶然出会ったことで展開する、ドキドキするようなラブストーリーです。

公開されたスチール写真には、見つめ合うソン・ヘギョとパク・ボゴムの姿が写し出されました。互いの視線から感じる切なさ、そして2人の背後に広がるキューバの美しい夕焼けがドキドキに花を添えます。

「ボーイフレンド」(彼氏)制作チームは「誰もが一度は、旅行地で運命の相手に出会う夢を見たことがあると思います。劇中ソン・ヘギョとパク・ボゴムは異国の地キューバで偶然に出会い、展開するストーリーが視聴者をドキドキさせる予定です。来る28日にスタートする2人のストーリーに期待してください」と伝えました。


新ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)は現在放送中のドラマ「空から降る一億の星」の後続作品として来る11月28日に初放送を迎えます。



2018/11/21 13:55

この記事が気に入ったら




「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング