韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ユ・スンジュン、17年ぶりに韓国歌謡界にカムバック!デジタルミニアルバムリリースへ。


歌手ユ・スンジュンが17年ぶりに韓国歌謡界にカムバックします。来る12月5日にデジタルミニアルバムを発表するというのです。

ユ・スンジュンサイドは11月21日、報道を通じて「ユ・スンジュンが17年ぶりに韓国国内の大衆に挨拶を伝えることになりました。現在、ミニアルバムを準備しています」と明かしました。






タイトル曲は先行公開されるといいます。来る11月22日に主要音源サイトを通じて新曲“Another Day”が公開されます。

この曲は叙情的な雰囲気の曲で、ジャンルはミディアムテンポのバラード曲です。

関係者は「自身の間違った選択を反省し、後悔する思いを込めました」と伝えました。

来月5日は収録曲全曲がオープンされます。アルバムのトラックはヒップホップジャンルを中心に構成されたといいます。ユ・スンジュンはすべての曲の作詞を行いました。

ユ・スンジュンサイドの関係者は「ニューアルバムの収益金は全額寄付します。すべて、良い事に使用されます」と明かしました。

ユ・スンジュンは1997年に初アルバムをリリースし、デビューしました。数々のヒット曲を発表し、“美しい青年”という愛称で親しまれた彼でしたが、2001年8月にリリースした正規6集アルバムを最後に、アメリカの市民権を取得し、兵役免除を受けました。このことで“兵役逃れ”の疑惑が持ち上がり、現在までに16年間、韓国への入国が禁止された状態にあります。

2018/11/21 14:25

この記事が気に入ったら




「ユ・スンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング