韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Block B」リーダーのジコ脱退で、グループはどうなる?!


グループ「Block B」のリーダー、ジコがグループを脱退します。

11月23日、「Block B」のリーダー・ジコが、チームを離れることを決めたと報道されました。

報道によると、ジコを除いた6人のメンバーは、現在の所属事務所「Seven Seasons」と再契約を終えました。

ジコは7年間共にしたグループを離れ、ソロとなる決心を固めました。これで5年間身を置いた現在の所属事務所「Seven Seasons」とも別れることになりました。

所属事務所を出たあとの、ジコの今後の活動についてはまだ決まっていない状態です。

ジコは当分の間個人的な作業に没頭し、アルバムの準備を進め、来年ソロとしてカムバックする事を目標にしています。

また、残りのメンバー6人は全員今の事務所に残ることに決めましたが、メンバーの入隊時期が近づいていることもあり、当分はグループとしての活動より個人の活動に専念する予定です。

所属事務所は再契約を行う中で、メンバーたちと十分に話をした上で、彼らの活動の方向を決定したようです。メンバーそれぞれの個性と魅力を考慮するとのことです。

またジコについては、これまでの感謝を伝え、今後も応援していくとコメントしました。

2018/11/26 20:35

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング