wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ベテラン俳優ピョン・ヒボン、ドラマのおかげですい臓がんを発見?!


俳優ピョン・ヒボンがすい臓がんの闘病を告白。


先日22日初放送を迎えたtvN「ナイゴチャン」では、ベテラン俳優ピョン・ヒボンと「ミスター・サンシャイン」でイ・ビョンホンの幼少時代を演じた子役キム・ガンフン君の出会いが描かれました。


この日の放送で、ピョン・ヒボンがキム・ガンフン君に将来の夢を聞くと、キム・ガンフン君は俳優だと答えていました。

するとピョン・ヒボンは。。「俳優が誰もができるわけじゃない」と伝えると。。。
キム・ガンフン君はピョン・ヒボンの言葉にカッと(?)なって
「すでに俳優をやっている」と反論する姿を見せていました。

さらに「ミスター・サンシャイン」でイ・ビョンホンの子役で出演した」と説明を聞いたピョン・ヒボンは「ミスター・サンシャイン」との縁があったことに、驚いていました。


つづいてピョン・ヒボンは
「ドラマ『ミスター・サンシャイン』の脚本家、監督は本当にありがたい人だ。出演のオファーをもらって、“今の僕でも使えるところがあるんだ”という考えから、準備するという心構えで健康診断を受けた。そのとき、すい臓がんであるということが分かった」と明かしました。

その後ピョン・ヒボンは約1年間、活動を中断し、治療に集中したそう。幸い、初期に発見したため、現在好転していると伝えて視聴者を安心させていました。


2018/11/24 12:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング