wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BTOB」チャンソプ、ファンの質問にときめきをプラス


ファンの他愛もない質問にも「ときめき」をプラスして答える「BTOB」チャンソプの姿が話題になっています。

11月23日、グループ「BTOB」は、ソウルCTSアートホールでファンサイン会を行いました。

この日のイベントに参加したチャンソプは、明るい銀色に染めた髪色がファンの視線を集めました。

チャンソプの髪色は、光を受けて薄いピンクや紫にも見え、神秘的な感じもします。

自分の番になって、チャンソプにサインをもらっていたあるファンが「なんで髪を染めたのか」と質問すると、チャンソプはファンの目をじっと見つめ「君によく見られたくて」とにっこり笑顔を見せました。

ファンの「ときめきポイント」をしっかりわかっているようです。

「芸能人」としてではなく、まるで「彼氏」のようなときめきを与えてくれるチャンソプに、ファンは「本当にドキドキした」「ときめいた…」などの反応を見せています。

「BTOB」は12日、スペシャルアルバム「HOUR MOMENT」を発売後、本格的な活動をスタートしました。

タイトル曲「美しくも悲しい」は、メンバーのヒョンシクとプロデューサー兼歌手のEDENが息を合わせたバラードで、23日に出演したKBSの歌番組「ミュージックバンク」でカムバック後初めて1位を獲得しました。

2018/11/26 18:35

この記事が気に入ったら




「BTOB」の関連情報

最新記事




アクセスランキング