wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ハ・ジョンウ、雑誌「GQ KOREA」の“今年の男性”に選ばれる!~2018年~


映画「PMC:ザ・バンカー」に出演する俳優ハ・ジョンウが「GQ KOREA」の“今年の男性”に選ばれました。

“トリプル1000万俳優”と名高いハ・ジョンウが「PMC:ザ・バンカー」の公開を前に、「GQ KOREA」の“マン・オブ・ザ・イヤー”に選ばれ、12月号のカバー写真を飾りました。

公開された写真に写るハ・ジョンウは、少し乱れたような髪型に冬にマッチする温かく自然な雰囲気を抱いています。これまでスクリーンで見せたカリスマ溢れる魅力とはまた異なる、新しい姿を見せファンのハートを刺激しています。

映画「暗殺」、「神と共にー罪と罰」、「神と共にー因と縁」でトリプル1000万観客動員数を突破した韓国を代表する大スター、ハ・ジョンウが次の映画「PMC:ザ・バンカー」ではこれまで見せたことのない新しい魅力を見せるといいます。これに加え、俳優イ・ソンギュンとの初共演にも期待が寄せられています。

「GQ KOREA」の“今年の男性”に選ばれたハ・ジョンウが、2018年を華麗に締めくくる作品となる「PMC:ザ・バンカー」は来る12月26日に韓国で公開されます。


2018/11/28 18:30

この記事が気に入ったら




「ハ・ジョンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング