韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Block B」パク・キョン、グループを脱退した親友ZICOに向けてメッセージ!?


ボーイズグループ「Block B」のパク・キョンがZICO脱退発表後に掲載した写真が話題を呼んでいます。

パク・キョンは先日、自身のSNSを通じて1枚の写真を掲載しました。

ZICOと同じ名前の清涼飲料水を写した写真でした。


パク・キョンは「君はなぜ一人でいるんだ」というメッセージを添え、ハッシュタグには「よりによって今日は味が苦いね。ただのジュースだよ」と綴りました。

これは、専属契約満了を迎えたZICOに向けたメッセージなのではないかと推測されています。




ZICOとパク・キョンは小学校の頃からの親友同士として知られています。幼い頃から友情を築いてきた彼らは同じグループのメンバーとして活動するようになったのです。

同日、「セブンシーズンズ」の公式報道資料を通じてZICOとの専属契約満了が伝えられました。残りのメンバー、テイル、ジェヒョ、ビボム、P.O、パク・キョン、ユギョンとは再契約が締結されたことが伝えられました。


2018/11/26 20:20

この記事が気に入ったら




「Block B」の関連情報

最新記事




アクセスランキング