wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「GOT7」、新譜「<Present : YOU>&ME」の団体ティーザー写真を公開!


ボーイズグループ「GOT7」が神秘的な魅力を放ちました。

所属事務所である「JYPエンターテインメント」サイドは先日、SNSチャンネルを通じて「GOT7」のニューアルバム「<Present : YOU>&ME」の団体ティーザーを公開しました。




それは夢幻的な雰囲気でした。メンバーたちは暗い夜、森の中にいました。蛍のような緑色の光を見ながら幸せそうな笑顔を浮かべています。

タイトル曲は“MIRACLE”です。「GOT7」にとって奇跡の瞬間はいつなのかについて歌った曲です。「JYPエンターテインメント」の代表でもある歌手パク・ジニョンが作詞した作品です。


今回のアルバムは今年9月にリリースされた「Present : YOU」のリパッケージアルバムです。“MIRACLE”を含む、全28曲が収録されました。


そんな「GOT7」は来月3日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。そして、タイトル曲“MIRACLE”で活発な活動を展開していく予定となっています。


2018/11/26 15:20

この記事が気に入ったら




「GOT7」の関連情報

最新記事




アクセスランキング