wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「NU'EST W」、いよいよ本日ニューアルバム「WAKE,N」でカムバック!


ボーイズグループ「NU'EST W」がいよいよ本日(11月26日)カムバックします。

「NU'EST W」はこれに先立ち、公式HPを通じてファイナルアルバム「WAKE,N」のタイトル曲“HELP ME”のミュージックビデオティーザーを公開しました。

神秘的な雰囲気が感じられました。モールス符号の音が響く中、JRは机に向かってモールス符号を書きました。ベクホは階段に上りながら意味深な表情を浮かべています。

新曲のダンスも一部見ることができました。メンバーたちはスーツに身を包み、赤い照明の下に登場しました。強烈なビートに合わせてキレの良いダンスを見せたのです。


“HELP ME”はフュージョンポップR&Bジャンルの曲です。ベクホが作詞・作曲に参加した作品で、叙情的な歌詞表現が特徴的です。ここに重みのある鋭いメロディーが調和されました。








そんな「NU'EST W」は本日11月26日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバムをリリースします。そして同日、ソウル・龍山区に位置する「ブルースクエア」にてカムバックショーケースも開催されます。



2018/11/26 14:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング