韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Lovelyz」、いよいよ本日ニューアルバム「SANCTUARY」でカムバック!


ガールズグループ「Lovelyz」が寒い冬のはじまりを温かい女神の姿になって歌います。

「Lovelyz」は本日11月26日午後6時に各種音源サイトを通じて自身5作目となるミニアルバム「SANCTUARY」をリリースします。

今年の夏に発表したシングル以降、約4か月ぶりに歌謡界へカムバックする「Lovelyz」。今回のアルバムには、寒い冬、ファンの人々にとっての“安息所”になりたいという願いが込められています。

タイトル曲の“訪ねてください”はSWEETUNEが作詞、スペースカウボーイ、1988が制作した曲であり、メジャーとマイナーの境界を飛び越えた中毒性の互い作品に仕上がりました。

メンバーたちは11月25日に放送した「カムバックD-1 V LIVE」の中で「タイトル曲“訪ねてください”は歌詞がとても可愛らしく、リリースされたら歌詞に集中して聴いてほしいです」と紹介し、「これに先立ち公開されたティーザーやプリビューがすべてではないので、公開されたら集中して聴いてください」とアピールしたのです。

そんな「Lovelyz」のニューアルバム「SANCTUARY」は本日午後6時にリリースされ、同日、ソウル・広津区「YES24ライブホール」にてカムバックショーケースが開催されます。



2018/11/26 14:16

この記事が気に入ったら




「LOVELYZ」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング