wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソン・ガンホ主演映画「麻薬王」第2弾ポスターが公開。


映画「麻薬王」のポスター第2弾が公開された。

「麻薬王」は1970年代、密輸業者が伝説の麻薬王になったストーリーを描いた作品。


映画「タクシー運転手」「弁護人」「グエムルー漢江の怪物ー」などで親しみやすいキャラクターで、韓国俳優としては初めて観客動員数1000万人を突破した映画に3本も出演した俳優ソン・ガンホ。

そんな彼は、最新作「麻薬王」で、これまでは見たことないような、大胆な変身を試みるといます。


今回公開されたポスター第2弾では、輸出万能主義の1970年代、麻薬も輸出さえすれば愛国なのだと信じていた伝説の麻薬王イ・ドゥサムの決意と富や権力に向かう彼の欲望、支配者としてのカリスマ性まで様々な感情を描いており、ソン・ガンホの熱演をワンカットに集約しています。


「麻薬王」は、ソン・ガンホ以外に、優チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナ、キム・デミョン、キム・ソジン、イ・ヒジュン、チョ・ウジン、イ・ソンミンなど韓国を代表する演技派俳優の超豪華ラインナップで、年末のトリを飾る作品として話題を集めています。

来月19日の公開が待ち遠しいですね。


2018/11/26 21:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ソン・ガンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング