wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
新ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)主演、俳優パク・ボゴムの“優しい笑顔満載”なスチールカットが公開!


俳優パク・ボゴムが親近感溢れる魅力を見せています。

tvNの新水木ドラマ「彼氏」サイドは11月27日、パク・ボゴムのスチールカットを公開しました。パク・ボゴムは劇中、自由な青年キム・ジニョクを演じます。

終始笑顔を浮かべる彼の姿が印象的です。パク・ボゴムはコンビニや配達などさまざまなアルバイトに挑戦しています。雨降りの中カッパを着て配達をする時も明るい笑顔を見せています。






子どもたちには目線を合わせて寄り添います。一緒に並んでスマホを操作したり、数人の子どもたちと公演で遊ぶ姿も見せました。

ドラマ制作サイドは「パク・ボゴムが純粋な青年役を完璧にこなしています。彼の新しい姿に加え、ソン・ヘギョとのロマンスにも期待してください」と伝えました。


政治家の娘であるチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と平凡な青年キム・ジニョク(パク・ボゴム)が偶然出会ったことで互いの人生に変化をもたらすロマンスドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)。来る11月28日午後9時30分に初放送を迎えます。



2018/11/27 14:00

この記事が気に入ったら




「パク・ボゴム」の関連情報

最新記事




アクセスランキング