wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
人気ラッパーのLoco、“義務警察”として軍入隊決定!


人気ラッパーのLocoが国防の義務に就くことになりました。2019年2月7日に義務警察として入隊することになったのです。

所属事務所である「AOMG」サイドは11月26日、「Locoが義務警察としての軍入隊を確定しました」とし、「来年2月7日、論山訓練所に入所します」と明かしました。


Locoは入隊後、この訓練所で5週間の基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務に就くこととなります。

そして、入隊前のサプライズシングルも予告しました。Locoは11月28日午後6時に主要音源サイトを通じて新曲を発表するというのです。

プロデューサーGRAYと共に制作した曲であり、彼らは“GOOD”以降、2年ぶりに作業を共にしました。アルバム名やコンセプトについては現段階では明かされていません。

所属事務所サイドは「新曲発売を皮切りに、入隊前まで各種公演や音楽活動を活発に展開していく予定です」と伝えました。


そんなLocoはMnetのヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY1」の優勝者であり、その後は数々のヒット曲をリリースし“音源強者”と呼ばれる人気アーティストに成長しました。


2018/11/27 14:30

この記事が気に入ったら




「SHOW ME THE MONEY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング