美女お笑い芸人パク・ナレが、俳優チョン・へインにむけて感謝をkつたえています。

パク・ナレは、今月1日、自身のインスタグラムに
「♯僕は一人で暮らす ♯私心 ♯すいません ♯ありがとう ♯チョン・へイン ♯パク・なれ ♯本当にファン心 ♯初雪のような方 ♯緊張した 
へインさん、おつかれまでした。本当に素敵です。負担にさせてごめんなさい」というハッシュタグとコメントとともに1枚の写真をアップしました。

この日公開された写真には、チョン・へインとパク・ナレはぴったりくっついて、カメラを見つめています。ファンであるチョン・へインの横で嬉しさを隠しきれない様子を見せています。
普段とは違う、乙女なパク・ナレに注目が寄せられています。


この写真がアップされる前日(11月30日)に放送されたMBC「僕は一人で暮らす」に出演していたパク・ナレとチョン・へイン。放送の間、チョン・へインに対するファン心を隠しきれない様子を見せていたほか、「僕は一人で暮らす」会員として迎えたいと、ラブコールを送り、一人暮らしをはじめたら、出演すると、約束までこぎつけていました。

年上の女性たちの憧れ、チョン・へインの魅力にパク・ナレも魅了されてしまったみたいですw