wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手IU、デビュー10周年ツアーのラストを済州島で飾る!?~カーテンコール~


歌手IUがデビュー10周年を記念して済州島でカーテンコール公演を開催します。

所属事務所である「カカオM」サイドは12月3日、「IUが来る2019年1月5日、済州・西帰浦(ソギポ)市に位置する済州国際コンベンションセンターにて“10周年ツアーコンサート この今ーカーテンコール”を開催します」と明かしました。

今回の公演はデビュー以来、IUが初めて済州島で開く単独公演です。10周年ツアーの10回目公演の開催地に済州島を選択したのです。このカーテンコールはツアーの集大成を飾るアンコール公演でもあります。

公演ではIUのヒット曲の披露はもちろん、デビュー10周年を迎えたIUの“今”に出会える時間が設けられます。彼女の深い感性と圧倒的なスケールの舞台が予告されました。

熾烈なチケット戦争が予想されています。来る12月6日午後8時より「メロンチケット」にてファンクラブ先行販売がオープンし、一般販売は11日より行われます。


そんなIUは今後、大規模なアジアツアーに乗り出します。来る12月8日には香港、15日にはシンガポール、16日にはバンコク、24日と25日には台北を訪問し、グローバルファンに会う予定となっています。


2018/12/03 15:30

この記事が気に入ったら




「ジア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング