韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンと結婚して良かったこととは?


女優イ・ミンジョンが、妻、母、女優としての自分について語りました。

12月2日に放送されたSBS「憎いうちの子」にスペシャルMCとして出演したイ・ミンジョンは、夫で俳優のイ・ビョンホンとの結婚生活について語りました。


この日イ・ミンジョンは「イ・ビョンホンと結婚して良かったと感じるのはどんな時ですか?」という質問に対して「同じ俳優の仕事をしているので、仕事的な悩みがある時、一番近くにいる人が私に助言をしてくれることです。そんな部分がいいですね」と答えました。


イ・ミンジョンは新作ドラマ「運命と怒り」に出演する際にもイ・ビョンホンに相談したかを尋ねられると「もちろんです。私はこれまでロマンティックコメディなど、愛らしく、可愛らしいイメージのキャラクターをたくさんやってきました。違うイメージの姿もお見せしたくて挑戦することにしました。タイトルからして物々しいですよね。復讐と野望、そんな感じの」と笑って見せました。


そして、自身が出演するドラマ「運命と怒り」の視聴率が15%を突破した場合、夫のイ・ビョンホンを「憎いうちの子」に出演させると公約を掲げ、スタジオを沸かせました。


結婚前、イ・ミンジョンはスプーンで瓶の栓を開ける男性が理想だと明かしたことがありました。彼女は「なにもない状況でも、生活力のあるスタイルが好きだという意味でした。男性のそんな部分が素敵だと思います」と説明しました。

となると、イ・ビョンホンはどうなのでしょうか?

彼女は「引っ越しをしたばかりで、家に栓抜きがなかったのですが、夫が歯で栓を開けました」と告白し、笑いを誘いました。

MCソ・ジャンフンは「理想の男性と結婚したのは確かなようですね」と太鼓判を押したのでした。



2018/12/05 20:30

この記事が気に入ったら




「イ・ミンジ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング