韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「SKYキャッスル」で大人気!カン・チャンヒとはどんな人物?


最近、高視聴率で話題となっているドラマがあります。それはJTBC「SKYキャッスル」です。

初回放送から視聴率を伸ばしている中、自然と出演俳優についても関心が注がれるようになっています。

中でもハンサムなビジュアルで注目を集めるのが、カン・チャンヒです。彼は俳優として活躍しながらも、ボーイズグループ「SF9」のメンバーとしても知られています。






「SKYキャッスル」ではファン・ウジュ役を演じている彼ですが、勉強はもちろん、卓越したビジュアル、そして優しい性格の持ち主という役どころで活躍しています。

そんな彼が、高い演技力を誇るのには理由がありました。

2000年生まれの彼は、まだ若干18歳ではあるものの、これまでの経歴が輝かしいのです。

2009年に「善徳女王」でデビューを飾った彼は、その後も休むことなく作品活動を行ってきました。








2011年には「私の心が聞こえる?」、「天上の花園」、2012年には「世の中のどこにもいない優しい男」、2013年には「女王の教室」、2015年には「華政」、2016年には「シグナル」、「クリックユアハート」、2016年公開の映画「グッバイシングル」、2017年の映画「王様の事件手帳」にも出演しました。

これよりも過去を遡ると、SBS-TVバラエティ「スターキング」には、当時「東方神起」のメンバーとして活躍したパク・ユチョンと、「SHINee」のテミンに似た子どもとして出演した経験もあります。



カン・チャンヒのことを古くから知っているネットユーザーらは「本当に大きくなった」、「成長の成功例」といった反応を見せ、「演技が上手な理由があったんだね」、「アイドルまでするなんて多彩ですね」といったコメントも寄せられています。



2018/12/07 18:30

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング