韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNA-ONE」ペ・ジニョン、いかに顔が小さいかを証明する!?


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のペ・ジニョンが、今一度“小顔”であることを立証しました。

ペ・ジニョンは12月1日に放送されたJTBC「知ってる兄さん」にメンバーたちと一緒に出演しました。“私を当てて”のコーナーでは顔のサイズに関連する問題を出しました。

彼は「自分がデビューしてから知った事実」についてお題を出し、メンバーのパク・ジフンからが「自分が見ても顔がとても小さい」と答えを当てました。




レギュラーメンバーのイ・スグンは「どうしてあそこに目・鼻・口が全部あるの」と感嘆すると、ペ・ジニョンは「むしろデビュー前には顔が小さいなんて言われたこともなかった」と語りました。


彼が「目が大きいとは言われたことがある」と伝えると、MCカン・ホドンは「顔も小さいのに目・鼻・口が小さいから、余計小さく見える。余白がない」と驚きを見せました。

ペ・ジニョンはピコピコハンマーを自分の顔に当て、サイズの小ささを証明しました。


そして、カン・ホドンと並んで見せると、いかにペ・ジニョンの顔が小さいかが改めて分かったのでした。




そのサイズ比較にイ・スグンは「ジニョンの顔がカン・ホドン兄さんのほっぺにくっついているみたいだ」と笑いを誘いました。




2018/12/05 20:00

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング